Ascension∞愛の星へ。
<< 重なり合う次元、魂の景色 | main | Crystal Art Gallery >>
アセンションのお話し会
 


◎お話し会のご案内◎

11月17日(土)15:00-17:00
¥1,300


*内容*

◎アセンションのお話し

アセンションっていったいなんだろう?

きっとどこかで耳にしたことがあるはず。
でも、その本当のところは、
実はあまり知られていないのでは。
それは、とても莫大な、宇宙規模のお話しでもあって、
なおかつ、私たち一人一人にとって、
身近で、この先の未来に関わってくること。

そんな「アセンション」入門編のお話しをします。

*アセンションとは!?
*2012年12月へ向けた今までの流れと動き
*日本に生きる私たちのミッションとは???
*宇宙史と高次のエネルギーについて

※私が今までに学び、体感してきたこと、
そのエネルギーを感じ、感知できる内容を、
なるべくシンプルにお話ししたいと思っています。


◎アセンション・アートワークショップ

目には見えなくても、
エネルギーで感じられることはある。
エネルギー=バイブレーションを
感じるってどういうこと?

自分のハートのエネルギーを感じるところから、
エネルギーセンター(チャクラ)を
活性化していくことについて。

そのツールとして、アートを活用します。
でも、難しいことはおいておいて、
「創る楽しみ」を共有できたら、と思います。

※わたしがいつも使っている画材を
持っていきます。


他にも、いろいろ考えていますよ〜。

今回の内容をもっと詳しく、実際のノウハウと共に
お伝えしていく、お勉強会のような場も、
今後設けていこうと思います。

お楽しみに☆


参加のお申し込みは
info☆lovelight.jp
まで。
(☆を@に変えて)

名前と携帯番号(携帯メール)を明記して、
11月13日までにメールにてお願いします。
お子さまもご一緒の方は、相談くださいね。


R i t a



23:07 / Information / comments(0) / trackbacks(0)
COMMENT









Trackback URL
http://blog.lovelight.jp/trackback/195
TRACKBACK













-
Twitter@purisia_
-
NMCAA本部公式ポータルブログ