Ascension∞愛の星へ。
アセンションライフ

 

 

先日お知らせした新しいブログ。

アドレスこちらになります!

 

http://ascensionlife.lovelight.jp

 

同じ未来を描いている、

同じVisionを持っている、

愛と光の世界を望む、

ライトワーカーたちへ。

 

 

 

18:49 / Information / comments(0) / trackbacks(0)
ひかりをうつす

 

 

ひかりの写真

http://ascensionlife.strikingly.com

 

 

 

 

 

 

16:22 / Information / comments(0) / trackbacks(0)
始まりのとき


新しいブログを始めました。

http://ascensionlife.amebaownd.com 


こちらもぜひ♪


子供たちのアートとか、

子育てのこととか、

身の回りの自然のこととか、

暮らしのこととか、

感じていること、伝えたいことを。


すべてが愛の中で、光あふれていくような、

新しい世界をつくっていくエネルギーを

私なりの感性で書いていこうと思います。





15:12 / Information / comments(0) / trackbacks(0)
note




これまでの写真をまとめて、
「note」に。

https://note.mu/purisia


 
01:28 / Information / comments(0) / trackbacks(0)
L O V E ∞ L I G H T

L O V E ∞ L I G H T

*ひかりのアクセサリー
*オーダーメイドのコサージュ
*エネルギーアート

これまでちょこちょことつくってきた
作品をまとめた、
サイトをつくりました。

こどもたちにつくったものや、
こどもたちがつくったものも。

実は、光のフォトンたっぷりな、
アセンション・ヒーリングアクセサリーです。

www.strikingly.com/lovelight


 
23:59 / Information / comments(0) / trackbacks(0)
あいとハートのアート展
 

詳しくはこちら。




22:03 / Information / comments(0) / trackbacks(0)
アセンションアート・ワークショップのお知らせ
 

☆Ascension Art Workshop☆
「愛と光のお絵描き会」

12月26日(水)
15:15-17:45
¥1,500
(材料費込み)


アセンションのお話し
クリスタル・チルドレンについて
アセンションアートとは


ワークショップ1

「ハートのエネルギーアート」

自分のエネルギーを感じ
自分のエネルギーを表現しよう!


お茶とおやつ


ワークショップ2

「愛と光の世界の絵を描こう」

新しい地球のVISIONを
想像=創造して
絵に描いていきます


シェアタイム

描いた絵について
みんなでコラボしながら
愛と光をひろげていきます
ライトワーク!

アセンションに関する
自由な質問タイムも設けます


パールパステル
キラキラ顔彩パレット
水彩色えんぴつ
虹色えんぴつ
ラメ
キラキラシール

などなど
いろいろな画材をもっていきます


お子さまも参加いただけます
ぜひぜひご一緒に♪
(もちろん、参加費はかかりません)


参加申し込み

info☆lovelight.jp
(☆を@に変えて)

お名前と携帯番号を明記の上
メールで前日までにお申し込みください



楽しみです♪


R i t a


01:30 / Information / comments(0) / trackbacks(0)
いよいよ
 


いよいよ、
今週の土曜日です。
一、二名、参加いただけるので、
前日までに申し込みをお願いします☆


◎お話し会のご案内◎

11月17日(土)15:00-17:00
¥1,300


*内容*

◎アセンションのお話し

真のスピリチュアルな世界を知り、
今この時代の転換期に、
グラウンディングして、天命を生きるための
キーワードをあげてみました。

*アセンションとは!?
(進化、統合、歓喜、帰還、始まり、etc...)

*2012年12月へ向けた今までの流れと動き
(24D、Ascension Star Gate、Cosmic Christ、etc...)

*日本に生きる私たちのミッションとは???
(地球維神、太陽神界、宇宙ヤタガラス、etc...)

*宇宙史と高次のエネルギーについて
(根源神界、天界、アインソフ、ハイラーキー、etc...)


◎ライトワーク実践編

*アセンション=ライトワーク
*宇宙の法則ってなに?
*ハイアーセルフとつながるには?
*すっぽん倶楽部!?ハムちゃん!?


◎アセンション・アートワークショップ

実はだれでも、
自分のエネルギーを表現したり、
高次の様々なエネルギーを降ろして、
絵に描くことができる…はず。
右脳の活性化にもなるかも?

サンプルはこちら。


◎エネルギーワーク

アセンションは体感するのが一番です。
ひとりひとり、感じたことが真実だから。
どんなエネルギーを感じるかしら?

キーワードは、
ワクワク&うるうる

***

今後、親子で参加できるアートのワークショップや、
自然の中でのアセンション・リトリート、
しっかりじっくり、
自分のペースで学ぶことができる場も
つくっていこうと思っています。

参加のお申し込みや、
お問い合わせは、
info☆lovelight.jp
まで。
(☆を@に変えて)

***

みなさまとコラボしていくことを
楽しみにしています♪




09:01 / Information / comments(0) / trackbacks(0)
アセンションのお話し会
 


◎お話し会のご案内◎

11月17日(土)15:00-17:00
¥1,300


*内容*

◎アセンションのお話し

アセンションっていったいなんだろう?

きっとどこかで耳にしたことがあるはず。
でも、その本当のところは、
実はあまり知られていないのでは。
それは、とても莫大な、宇宙規模のお話しでもあって、
なおかつ、私たち一人一人にとって、
身近で、この先の未来に関わってくること。

そんな「アセンション」入門編のお話しをします。

*アセンションとは!?
*2012年12月へ向けた今までの流れと動き
*日本に生きる私たちのミッションとは???
*宇宙史と高次のエネルギーについて

※私が今までに学び、体感してきたこと、
そのエネルギーを感じ、感知できる内容を、
なるべくシンプルにお話ししたいと思っています。


◎アセンション・アートワークショップ

目には見えなくても、
エネルギーで感じられることはある。
エネルギー=バイブレーションを
感じるってどういうこと?

自分のハートのエネルギーを感じるところから、
エネルギーセンター(チャクラ)を
活性化していくことについて。

そのツールとして、アートを活用します。
でも、難しいことはおいておいて、
「創る楽しみ」を共有できたら、と思います。

※わたしがいつも使っている画材を
持っていきます。


他にも、いろいろ考えていますよ〜。

今回の内容をもっと詳しく、実際のノウハウと共に
お伝えしていく、お勉強会のような場も、
今後設けていこうと思います。

お楽しみに☆


参加のお申し込みは
info☆lovelight.jp
まで。
(☆を@に変えて)

名前と携帯番号(携帯メール)を明記して、
11月13日までにメールにてお願いします。
お子さまもご一緒の方は、相談くださいね。


R i t a



23:07 / Information / comments(0) / trackbacks(0)
information
 

詳しいことは、
またお知らせします。
楽しみにしていてね♪



00:13 / Information / comments(0) / trackbacks(0)
1/1PAGES













-
Twitter@purisia_
-
NMCAA本部公式ポータルブログ