Ascension∞愛の星へ。
Session5
 


IMG_5933.jpg


2013.3.23




01:41 / Ascension / comments(0) / trackbacks(0)
Session4
 


IMG_5931.jpg

IMG_5930.jpg


2013.3.23





01:39 / Ascension / comments(0) / trackbacks(0)
Session3
 


IMG_5926.jpg


2013.3.23




01:38 / Ascension / comments(0) / trackbacks(0)
Session2



IMG_5919.jpg

IMG_5922.jpg

IMG_5923.jpg



2013.3.23




01:37 / Ascension / comments(0) / trackbacks(0)
Session1
 


IMG_5917.jpg


2013.3.23



01:37 / Ascension / comments(0) / trackbacks(0)
Ascension Art Session
 

先日、
アセンションイベントにて、
「愛」「ハート」をテーマに、
アセンション・カウンセリングと、
アートのセッションをしました。

今回も、
お話しをしながら、
セッションをうけていただく方と
一緒に、アートを作成していきました。

まずは、最近気になっていること、
自分なりのテーマについて
お話しを進めながら、
エネルギーの場をつくっていき、
そこから、気になる色や、直感で、
絵に描いていきます。

それが、
「自分のハートのエネルギー」
「そのとき感じたエネルギー」
の絵になります。

だいたい、30分の枠の中で、
カウンセリング&
アートセッション&
アートと感じたことのシェアをします。

毎回、
その場全体と、セッションを受けてくださる方と、
わたしと、エネルギーが共鳴し合っていて、
それが絵にもあらわれているのが面白いし、
その交流が、何より嬉しく感じます。

そして、息子も隣でずっと絵を描いたり、
遊んでいたのだけれど、
またいい感じにコラボになっていました。

絵はこちら


今回のセッションの模様はこちらから。

1 2 3 4 5



前回の様子はこちらから。




01:32 / Ascension / comments(0) / trackbacks(0)
真面目に

信念は貫くためにある。

どこまで真剣に、真面目に、
遊び倒せるか。

まじめって、
うそがなく、真剣で本気なこと。
真心があり、誠実であること。

それが、
「真面目」
しんめんもく(しんめんぼく)
本来の姿であり、
ありのままの姿であるということ。

人としての真価。

まっすぐ、
真っ当に生きるから、
道ができる。

自分の「真」の核をみつけて、
それを磨き、
発現することで護り、
さらに確固たるものへ。

貫き通すことでしか、
生きる目的や意義を見つけられない、
という気がしてる。


***



そこからが、ほんとの人生だ。



「Ascension」

それは、
一番真っ当な、
人としての道をゆくこと。






01:10 / Ascension / comments(0) / trackbacks(0)
Workshop Report
 


*Ascension Art Workshop*
Report


☆みんなのアート

「ハート」
じぶんのエネルギーを表現する

1  2  3

 「Vision」
新しい地球のVision
愛と光の世界を描く

1  2  3


☆クリスタルアート

1  2  3  4  5  6


☆感想より

あの空間のみんなの優しいエネルギーが私に広がって

すごく穏やかで幸せな時間でした。


***

あらためて昨日書いた絵をみると、

すごく落ち着いてあったかい気持ちになる♡


絵という表現を通じて、言葉ではない会話をした感じがしたし、

それぞれの内側にあるやさしい、素敵なところが伝わってきて、

ほっこりとした時間だった。


***


年や性別が違っても、みんなの中に

愛や優しさを見つけて、包んでいく強さ

相手の力を信頼したうえで、手を差し伸べる優しさ

 

そんなクリスタルのキラキラがいっぱいの、

素敵な会でした^^


***



自分の中にある愛のエネルギーに気付き、

その優しくて神聖な光を認め、

新たな一歩をふみだすきっかけになれば

嬉しいです。





12:54 / Ascension / comments(0) / trackbacks(0)
Workshop06
 
IMG_4484.jpg

「Vision」
by Maya

みんなにこにこ、わたしもにこにこ、
笑顔でつながる、優しく調和した世界。



23:56 / Ascension / comments(0) / trackbacks(0)
Workshop05
 
IMG_4486.jpg

「Vision」
by Sarah

キラキラ〜☆って、ふわぁ〜って、
ひかりがうまれてひろがっていく感じ♪♪



23:56 / Ascension / comments(0) / trackbacks(0)
1/3PAGES >>













-
Twitter@purisia_
-
NMCAA本部公式ポータルブログ