Ascension∞愛の星へ。
『根源へのアセンション』目次

Onenessメルマより、
新刊本の案内と目次を転載しますね。


※2012年、これまでの一人ひとりと全体の 
最終アセンションへ向かっての、超重要な
アセンション・ガイドブックとなっています。 

※下記は、各章の概要です。 

『根源へのアセンション』     
〜神人類へ向かって!〜 

第一章 アセンションの歴史 
宇宙史  / 太陽系史 / 地球史 

第二章 高次の各界について 
ガイダンス / 地球編 / 太陽系編 
宇宙編 / 新アセンション宇宙編 

第三章 根源へのアセンション 
アセンションの準備 / アセンションの入門  
アセンションの基礎 / 中今のアセンション史 

第四章 アセンションQ&A 
アセンションの入門Q&A / アセンションの基礎Q&A 
アセンションの実践座談会 

第五章 アセンションの体験 
アセンション日記&体験談 

特別付録・「赤ひげ仙人物語 」 

究極のポータル 究極の神聖 根源の中心より 


いよいよ、2012年の後半、12月へ向かって!!! 
そして2013年へ向かって!!! 
まさに今からが、一人ひとりと全体のアセンションの 
これまでの宇宙史で、最も重要なものとなります!!! 

そのための、2012後半からの、超重要な 
アセンション・ガイドブックとなります!!! 

お楽しみに〜〜〜!!!*^^*/// 

∞LOVE&LIGHT 
NMCAA本部


Onenessメルマは
こちらから。



12:07 / Recommend / comments(0) / trackbacks(0)
根源へのアセンション
 
『根源へのアセンション』

アセンションの核心にふれている、
新刊本が届きました。


アセンションを目指している人、
新しい、愛に満ちた世界を望んでいる人、
これまで、よりよく生きることを探求してきた人、

みんなのため、社会のため、地球のために、
なにか行動を起こしていきたいと思っている人、

もっともっと、自分らしい、
生まれてきた目的や使命があると感じている人、
精神世界や宇宙論など、真理を求めて
様々な本を読んできた人、

難しいことはなんだかわからないけど、
ただみんながハッピーに、仲良く気持ちよく
生きていられたらいいと考える人、

I AM THAT I AMの境地をかいま見たことがある人、

より自然な、地に足をつけた暮らしを
丁寧に営み、七世代先の子供たちまで、
この地球の未来を受け継いでいきたいと願っている人、

もっと科学的に、スピリチュアルな世界を捉え、
伝える必要があると感じている人、

etc…


きっと誰もが、
心の奥底で共鳴できる、
そんな本だと思います。

このブログをみている人なら、
心のどこかで気になって、
知りたかった内容だと思います。


素晴らしいので、
内容も少しずつお伝えしていこうと思います。

気になったかたは、
ぜひ一度、読んでみたらなにかしら
得るものはあると思います。

実際に、とてつもないエネルギーが
込めれています。


出版社のサイトはこちら。




10:58 / Recommend / comments(0) / trackbacks(0)
Crystal Love&Light


Crystal Love&Light

新ブログはじめました。


美しく、純粋な光そのもの、

優しくあたたかい、愛そのもの、

それぞれに輝くこどもたち。

クリスタルチルドレンのもつ、真の力。


それは、

わたしたちがフォーカスすることで、

拡大し、さらに強くなります。

共鳴し、どんどん伝わっていきます。


自由で歓喜に彩られながらも、

とても神聖な愛と光が、

ひとつになることを願って。


こどもたちの、アートやメッセージを

発信していきます。





20:56 / Recommend / comments(0) / trackbacks(0)
愛の使者


愛に生きる人
愛を伝える人
愛が好きな人

愛ってなに?

愛をひらいてごらん

愛を明確に選択するみんなが、
愛のひと。

ずっと探していたものが、
ここにある。












18:06 / Recommend / comments(0) / trackbacks(0)
地球維神




最も美しく、最も神聖な、母なる源へ

真の地球へ、真の宇宙へ

根源のもとに



歓喜

中今を生きる

日の戸開かれたり

三位一体による創造を、共に






16:55 / Recommend / comments(0) / trackbacks(0)
1/1PAGES













-
Twitter@purisia_
-
NMCAA本部公式ポータルブログ